吸収率にこだわった

高濃度ビタミンC

Liposome Vitamin - 5C

(リポソームビタミン - ファイブシー)

 

 

5種類のビタミンCを同時に摂ることで

体質や体調による微妙な

摂取効率の変化をカバーし、

相乗的に摂取効率を高めることを

目指した美容インナーケア商品です。

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

美容・健康サポートに必要不可欠な栄養素

ビタミンC

 

しかし!

 

通常のビタミンCは吸収されにくく、

ほとんどが尿として体外に排出もやもや

 

その欠点を改善するために注目されたのが

リポソーム技術びっくりマーク

この技術により高濃度のビタミンCを

効率よく体内に浸透させることが可能に。

 

Liposome Vitamin - 5C

純度の高い

「リポソームビタミンC」に加えて、

成分を体内でゆっくり放出する

「タイムリリース型ビタミンC」

熱や光に強い

「ストレス耐性ビタミンC」

必須栄養素のビタミンC

アセロラ由来の「自然派ビタミンCなど

合計5種類の高品質ビタミンCを配合指差し

 

 

 

スティック個包装タイプ

持ち運びにも便利♪

 

 

 

さらさらのパウダータイプ

着色料・人工甘味料・合成保存料・動物由来成分不使用

 

1包あたりビタミンC 1.022mg

1日、1~2包が目安

そのまま飲んでも、水に溶かしてもOK

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

最初、そのまま口に入れて飲んだら

酸っぱくて思わず体が震えました不安

口に入れるとサーっとすぐに溶けるから

そのままでも飲みやすいですけどね。

 

人工甘味料不使用なので後味すっきり。

さわやかな酸味で美味しい

毎日飲むのが楽しみなくらいニコニコ

私は夜寝る前に飲むことが多いです。

飲む時間も好きなタイミングでOK

 

開けるたび新鮮なリポソームビタミンCを

手軽に摂取できるのが嬉しいハート

美容と健康のために続けたい習慣です。

 

 

株式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加しています