29日・30日はイオンのお客様感謝デー

お楽しみ袋買ってきましたよニコニコ

 

 

厳選して3つ。

 

 

 

三島食品 1000円+税

あると便利なふりかけ。

いつも丸美屋のを買ってたけどちょっと飽きた

毎回ごま塩が入ってて使い切れず・・・

 

 

舘ひろし、猫ひろし、じゃなくて

鮭ひろし

気になるネーミング 笑

 

 

 

調味料お楽しみ袋 1000円+税

ラスト1つだったので速攻でカゴに入れました。

使えるものばかり!

 

 

 

オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリー 500円+税

小腹が空いたときのおやつ用に。

 

日用品のお楽しみ袋も見たけど

これといって欲しいものがなく。

入浴剤、ボディソープ、柔軟剤、芳香剤とか使わなくなったからなぁ~

 

ココアのお楽しみ袋を入れて4つ購入。

去年より少な目。

明日も行っちゃおうかなニヤリ