冬の寝具といえばニトリの

Nウォーム!

 

Nウォームがなきゃムリ!

一度使ったら他のものは使えない。

 

 

Nウォームのあたたかさを父にも知ってほしくて

毛布と敷きパッドを購入。

 

 

 

 

毛布は1番あたたかい 極 Nウォームダブルスーパー

セミダブルでお値段6.490円

 

 

 

 

 

敷きパッドは1つランクを下げて

定番よりもっとあたたかい Nウォームスーパー 

 

 

 

 

 

自分用に1枚購入。

今使ってるの3年目なのでそろそろ替え時かなと。

色はグレーにしました。

 

 

 

2枚合わせ毛布

えり元は中わたが2倍でもふもふ。

肌触りもめちゃくちゃ良い。

軽くてあたたくて最高!

 

 

 

コームコーディヒートのわた入り2枚合わせ毛布と

比べるとボリューム感が全然違う!

 

私はNウォームスーパーの毛布を愛用してるんだけど

ダブルスーパーに替えたいな~

 

 

 

敷きパッドはゴムバンドなし!

裏前面にすべり止め付きなので置くだけ簡単♪

付け外しがラク~

 

ズレちゃうんじゃないか心配だったけど

朝起きたらズレてない!ちょっと感動笑

 

Nウォームの快適さを父も知ったようで気づき

朝ベッドから出られなくなったってウシシ

 

ニトリの創業祭でポイント5倍ですよ。