薬用 雪肌精【医薬部外品】を使ってみました!

 

 

1985年の発売以来、母・娘・孫と3世代にわたっての愛用者多数。

大人気のロングセラー商品「雪肌精

 

 

 

この青いボトルが印象的ブルーハート

 

約100種類もの厳選された和漢植物エキスを

配合し、透明感のある雪のような肌へ。

肌のうるおいバランスを整えて、乾燥によるくすみ、肌あれやニキビなどを防ぎます。

 

 

 

みずみずしいテクスチャーの化粧水。

ローズとジャスミンをトップノートにカモミールをブレンドしたモダンフローラルなさわやかな香り。

この香り大好き♡

 

軽めのつけ心地。

スッとなじんで、ベタつかないのに、しっとり感が◎

久しぶりに雪肌精を使ってみたけど「やっぱりイイ!」って思った指差し

 

肌あれ防止成分が配合されているから、肌あれやニキビなどを防いでくれたり、

乾燥によるくすみもケアしてくれるんだって!

汗や紫外線、エアコンによる乾燥で肌が荒れがちなので嬉しい。

あと、日やけのほてりも抑えてくれるそうなので、紫外線をたくさん浴びた日には顔だけでなくデコルテにもたっぷり使いたい!

夏のスキンケアにぴったり。

冷蔵庫で保管しておき、「冷やし雪肌精」として使うのもオススメですよ。