cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク

使ってみましたピンク音符

 

 

 

季節の変わり目で発生する

肌のゆらぎもやもや

私はアレルギー体質なので肌がゆらぎがち・・・

肌の調子が悪いとテンションも下がるダウン

 

そんな「きまぐれ敏感肌」にcresc. 

クレスクには敏感肌に不足しがちな

セラミド*をバランスよく配合!

ゆらぎを感じるときにおすすめのアイテム

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

 

 

 

■ジェリーコンディショナー

120mL (約1.5~2ヵ月分)

5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込)

 

 

 

ぷるっとしてる飛び出すハート

 

 

 

みずみずしいジェリー状化粧液。

肌にのばすとまろやかな感触に変化

しっとりとするようなつけ心地です。

ほんの少し原料臭を感じるかな。

 

ボトルが持ちやすく、

ポンプ式なので使いやすい♪

 

 

 

■モイスチュア リッチミルク

55g (約1.5~2ヵ月分)

3,960円(税込)/レフィル 3,410円(税込)

 

パウチタイプを使用。

コクがありながらも軽やかなテクスチャー

乳液とクリームのいいとこどりな感じ。

ベタベタせず、乾燥を防いでくれそうな使用感。

 

 

 

ゆらぎにくい肌を目指して

使ってみます指差し

 

 

 

 

「クレスク(富士フイルム)様よりいただきました」