久しぶりにお財布を新調しましたキラキラ

 

 

 

誕生日に叔母さんがプレゼントしてくれた

お財布を長いこと愛用してましたが

だんだんと色褪せてきちゃったので・・・

 

電子マネーもたまに使うけど

私は断然現金派

お財布は長財布派!!

 

昔はブランド志向でしたが

今はノーブランド&シンプルなやつで良い。

 

いつもより多めのお金を入れて~

9日間寝かして、昨日から使い始めました。

ちょうど昨日は大安・一粒万倍日!

 

 

購入の決め手はコレ下矢印

 

 

コインスルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙幣・レシート・小銭を同じポケットに

入れると自動的に小銭を仕分けしてくれる。

お釣りをもらった後のもたもたを解消!

 

 

 

 

ガバッと開くので見やすい&取り出しやすい。

 

 

 

 

カードは縦型収納

縦収納の方が取り出しやすいですね♪

 

 

大事に使おうと思いますニコニコ