デオコ 薬用ボディクレンズ【医薬部外品】を

使ってみましたむらさき音符

 

 

 

年齢とともに体臭が変わってきた気がする真顔

 

年齢を重ねていくことで変化するカラダのニオイ

男性だけではなく、女性にも変化が!!

 

そう、

女性のニオイは

年齢を重ねることで変化する!

 

女性は年齢を重ねることで

「若いころの甘い香り」が減少するんだとか悲しい

この「甘い香り」の正体は

ラクトン

10~20代の若い女性特有のSWEET臭は

30代以降減少していくんだって。

 

 

 

そんなニオイの変化「オトナ臭※1」を

感じ始めた女性にオススメなのが

デオコのボディソープ!!

※1 皮脂、汗等のニオイの元

 

 

<2つの技術でニオイを元から取り去る>

 

 

ねっとり粘りのあるテクスチャー


どろーっとした白泥※2を配合し、

皮脂や汗などニオイの元となる

汚れをしっかり吸着

※2 吸着剤:カオリン

 

年齢とともに減少する甘い香り(ラクトン)を含む

スウィートフローラルの香り

すごくいい香り♡

 

 


デオコ独自の洗浄技術!泡にこだわり!

イオンマグネットバブル※3が、オトナ臭の元※1

吸い付けて吸着し洗浄してくれます。

※3 カオリン(吸着剤)、

ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、

粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと

 

泡立ち◎

キメ細かなふわふわ泡

ニオイが気になるところは製剤を直接手で

塗るように洗うと効果的。

 

すっきりとした洗い上がり

ほわ~んと体からいい香りがハート

この香りのボディミルクもあったらいいな

 

汗が気になる季節に

ニオイ対策としてケアしたい方におすすめ指差し

 

 

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供