遂に

 

 

ミニマルキャリーを使う日が!!

 

 

 

 

 

 

パグ三毛猫ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青

ブンちゃん動物病院へ行く。

去年の11月の話ですが・・・

 

目的は

爪切り

 

自分でやろうとしたけど

怖くて無理滝汗

出血なんてしたら飼い主パニック。

 

動物病院に行くの何年ぶりだろ?

ウサさんの爪切り以来だな。

 

ウサさんが行ってた病院ではなく

鳥も診てくれる動物病院へ。

 

呼ばれるまで車の中で待つので

ワンちゃんやネコちゃんと会うこともなく安心。

 

いよいよ診察室へ。

体重測定後爪切り。

 

スムーズに爪切り完了。

5分とかからなかった

 

飛び回って大暴れするかと思いきや

めちゃくちゃおとなしかった。

ブンちゃん基本人が好き

先生から「いい子ちゃん」と褒められました笑

 

 

 

爪が伸びてきたのでまた行かなきゃな。

桜が咲いたらお花見がてら行ってくるか。