気になるまつげケア

 

まつげケアするために購入したコチラ

下矢印

 

 

セザンヌ まつげ美容液EX

 

これ、まつ毛・まぶた・眉毛に使える

3in1

 

 

 

 

細めのパフチップタイプ

長めなので生え際にも塗りやすいです。

 

うーん、、、

ちょっとベタつくのが気になる。

その後、目にかゆみがでたので

まつげ美容液のせいではない

目もとに使うのはやめて眉毛のみに使用。

 

 

やっぱりまつ毛美容液はマジョマジョかなぁ~

 

 

 

 

 

 

イモムシみたいなチップで塗りやすい。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

プレミアムの方も気になる。

 

 

 

ついでにこちらもレポビックリマーク

まつげ美容液と一緒に買ったやつ。

 

 

セザンヌ 耐久カールマスカラ

 

 

 

細めのダブルコーム

 

 

 

カールキープ力◎

これ1本だとナチュラルな仕上がり。

クリアタイプなので若干まつ毛が白くなる。

マスカラ下地にはいいかも。

 

本当はこっちが欲しかった下矢印

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する