TODAY'S
 
100均で買ったモノ記録

 

キッチンのふきん問題

より良いものを探してお試し中。

 

 

というわけで、まずは100均!

セリアでコチラを購入

下矢印

 

 

 

かや織りふきん

 

モノトーン柄がお洒落指差し

 

 

 

かや織りふきん ゲート 30×30cm

 

かや織りふきん ジグザ 30×30cm

 

かや織りふきん クロス 30×30cm

 

かや織りふきん リング 30×30cm

 

かや織りふきん アポロ 30×30cm

 

 

いろんな柄がありますが

購入したのはCROSS&DIAMO柄

セリアにはこの2種しかなかった・・・

セリア以外の100円ショップでも売ってるそうです。

 

 

 

レーヨン100%

糊付けしてあるのでパリッと硬い。

水洗いをして糊を落とします。

ちなみに洗濯機はNG

 

 

 

洗ったら縮みました真顔

 

最初はゴワゴワして使いにくかったけど、

使い込むほどに柔らかくなってふわふわに。

手になじんで使いやすくなった♪

吸収力も汚れ落ちも◎

 

 

 

奈良に旅行に行ったときに買った

ならまちふきん

これ使い心地が良かったな~

 

 

白雪ふきんも!

 

 

 

【期間限定!P+5倍】白雪ふきん オリジナルギフトセット 物語セット 12枚入 お祝い ご挨拶 ギフト

 

 

【期間限定!P+5倍】白雪ふきん オリジナルギフトセット 四季セット 12枚入 お祝い ご挨拶 ギフト

 

いろんな柄があって集めたくなる

プチギフトにも良さそう♪

でも、可愛すぎて使うのがもったいなーい泣き笑い

 

100均のかや織りふきんは

気兼ねなく使えるのがいいところですね。