空気が乾く季節

冬は身体がカッサカサに絶望

特にスネが粉ふきがち ガーン

 

そこでビックリマーク

 

ニベア

プレミアムボディミルク リペア

使ってみましたむらさき音符

 

 

 


ニベア プレミアムボディミルク

 

 

こだわりたい大人のための

つややかで触れて感じる高保湿ボディミルク。

 

 

肌悩みに合わせて選べる4つのボディミルク

・モイスチャー

・エンリッチ

・ホワイトニング

・リペア

 

保湿だけでなく、

肌悩みに応じたケアができるのが良いですね♪

 

 

 

 

私が選んだリペア

高保湿&粉ふき乾燥防止

肌のバリア機能の働きを補って、

乾燥や外部刺激から肌を守ってくれます。

 

 

 

使ってみた感想 メモ

 

 

 

乳液みたいな緩めのテクスチャー

スーッと伸びて軽やかな塗り心地です。

全身気持ちよくケアできます。

しっとりとした使い心地でつややかな肌に。

 

ベタベタしないのも◎

クリームみたいな重さがなく使いやすいですね。

 

香りが気にならない無香料タイプ。

ボディソープや香水とかお気に入りの香りの

邪魔をしないのがイイですね。

 

ニベア プレミアムボディミルクで

ボディの乾燥対策をしたいと思います指差し

 

 

 

ニベア花王様からいただきました