第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中

 

ミノン薬用ヘアシャンプー・コンディショナー

使ってみましたむらさき音符

 

 

 

 

アミノ酸に着目。

敏感な頭皮もうるおいを守りながら洗う

ミノン薬用ヘアケアがリニューアルキラキラ

 

シャンプー →パッケージリニューアル

コンディショナー →パッケージ・処方リニューアル

 

 

 

 

☆ミノン薬用ヘアケアとは☆

頭皮も肌の一部。

だから、スキンケアするように

頭皮を洗うことに着目しました。
ミノン薬用ヘアケアは、

植物性アミノ酸系ヘアケア成分配合。

頭皮のうるおいを守りながら洗い、

かゆみ・フケを防ぐ薬用処方。

 

☆ミノン薬用ヘアケアのこだわり処方

・低刺激性
・弱酸性
・アレルギーの原因物質を極力カット

 

☆こんな悩みの方におすすめ

・頭皮へのやさしいを考えたヘアケア製品をお探しの方
・頭皮のかゆみ・フケにお悩みの方
・パーマやカラーなどによる頭皮ダメージが気になる方
・かゆみ・フケや頭皮湿疹が治った後の

デイリーケアに迷っている方

 

 

 

 

 

 

使ってみた感想 メモ

 

 

ミノン薬用ヘアシャンプー

【特徴】

・植物性アミノ酸系洗浄成分配合
・硫酸系界面活性剤フリー
・ほのかなフローラル系の香り
・殺菌成分無添加

 

 

シャンプーは

透明で緩めのテクスチャーです。

 

手のひらで軽く泡立ててから頭皮と髪へ。

泡立ち◎

ふんわりキメ細かい泡で優しく洗えます。

泡切れが早く、すすぎが簡単に感じました。

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

ミノン薬用コンディショナー

【特徴】

・アミノ酸系コンディショニング成分配合
・硫酸系界面活性剤フリー
・4級カチオン界面活性剤*フリー
・ほのかなフローラル系の香り
・殺菌成分無添加
*第4級アンモニウム塩型界面活性剤

 

 

コンディショナーは

やわらかくなめらかなテクスチャー

 

シャンプー後、毛髪・頭皮に塗布。

やわらかいので髪に伸ばしやすいです。

 

香りはどちらも微香性。

やさしい石鹸のような香りで

どこか懐かしさを感じます。

 

頭皮も肌の一部。

顔やからだと同じように

スキンケアするように頭皮が洗えるのが◎

家族みんなで使えるのも嬉しいですね。

 



第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]