こんにちは音譜

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

コスメ購入品レポ メモ

 

 

 

 

CANMAKE

クイックラッシュカーラー ER

02 ブラック

 

クイックラッシュカーラーのお湯オフタイプ

こちらの商品は10月下旬発売ですが

イオンで先行発売しております。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

クリアタイプはリニューアルで

ブラックとブラウンは限定色。

 

人気のクイックラッシュカーラー

気になってはいましたが、

落とすのが大変と聞き、、、

 

まつ毛のカールをキープしたいときは

WPタイプのマスカラを使うけど

落とすのが面倒。

 

普段はお湯落ちタイプのマスカラを愛用。

クレンジングが簡単なのがイイ!

ビューラーでまつ毛をしっかりカールしてから

塗ってるけどすぐに下がってきちゃうのが悩み。

 

クイックラッシュカーラー ERは

お湯落ちなのにカールもばっちりキープ

これは試すしかない!!

 

 

 

これ1本で

マスカラ・マスカラ下地・トップコート

 

四角オレンジ水・汗・涙・湿気に強い

ウォータープルーフ

マスク生活なので湿気に強いのはありがたい

 

四角グリーン皮脂に強く、目元へのにじみを防ぐ

スマッジプルーフ

 

こんなに高機能なのに

税込748円ビックリマーク

 

 


 

スリムカールブラシで塗りやすいグッド!

 

お湯落ちタイプなのにこのカールキープ力!

私のへなちょこまつ毛が下がらず上向きキープ。

ダマにならずセパレートした繊細な仕上がり。

ポロポロとしたカスが落ちてこないのも◎

 

このマスカラすごくいい!!

ストック用に買い足そうかな。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

ではまたバイバイ