ONSENSOU

温泉藻配合ボディクレンザー

使ってみました音符

 

■内容量:300mL

■価格:2.420円

 

 

■ホワイトクレイで古い角質や毛穴汚れをすっきり

 粒子の細かいホワイトクレイが、

古い角質や毛穴の奥の汚れをしっかり吸着。

こすらず落とす優しい洗い心地。

肌の生まれ変わりもサポート。


■温泉由来の美容成分でしっとりうるおう洗いあがり 

温泉名地の一つ、“別府温泉”から採取された

2つの独自原料

「緑藻エキス」と「加水分解酵母エキス」を配合。 

温泉上がりのようなしっとり肌をキープ。

(保湿成分ヒアルロン酸Na、

加水分解コラーゲンも配合)

 

 

ONSENSOUのブランド名は

「温泉藻」に由来。

 

別府温泉に生息している藻類から

抽出された美容成分です。

 

 

 

 

ボトルがオシャレキラキラ

グリーン×ウッド調のナチュラルなデザイン。

すごくこだわりを感じる。

 

箱入りで高級感のあるボディソープ

プレゼントにもいいかも。

 

 

 

 

 

 

使ってみた感想 鉛筆

 

 

■8つのフリー

コカミドDEA、ラウリン酸、ミリスチン酸、

水酸化K、パラベン、タール色素、

シリコン、硫酸系化合物(サルフェート)

 

 

 

 

ワンプッシュで出る量は少なめ

私は2プッシュしてます。

 

 

 

 

もっちり濃密な泡ではなく

ふわふわ泡♡

 

香りは白檀。

落ち着きのある上品な香り。

 

ラグジュアリーなホテルのバスアメニティみたい。

目を閉じれば、ここは高級ホテルのバスルーム

ちょっと優雅な気分に 笑

 

 

 

 

ふわふわ泡が気持ちいい。

やさしい洗い心地。

 

洗い上がりはしっとりすべすべ。

ホワイトクレイが配合されているので

つるつる感もあり!

温泉上がりのような肌に。

 

 

 

onsensouさんのブログリポーターに参加中♪

 


ベルONSENSOU 温泉藻配合ボディクレンザー

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

いろんなコスメが試せる♪

モニターサイトと言えば「ブロネット」💛