2021年5月16日

ファシオが生まれ変わります!!

 

 

 

 

~なじむ、らしさ、つづく~

新「ファシオ」誕生!!

 

メイクが落ちない機能はそのままに、

より肌やまつ毛にやさしくなじみ、

自分らしい美しさを引き出すブランドへ。

 

 

 

2000年に汗・水で落ちない

「スポーツビューティー ファシオ」としてデビュー

ファシオといえばマスカラのイメージ。

上向きカール&とにかく落ちない!

落とすのが大変だったけど・・・

10代から20代前半にかけて愛用してました。

 

今までのファシオのイメージとガラリと変わり

可愛くオシャレなパッケージに♡

幅広い年齢層に人気が出そう♪

 

 

 

今回は

マスカラ2種とマルチフェイス スティックを

お試しさせていただきました!

 

 

 

 

ファシオ

パーマネントカール マスカラ F

ボリューム/ロング

 

デザインが可愛い♡

くすんだ色合いで優しい雰囲気に。

 

高いキープ力を叶える

「パーマネントカール成分」を配合。

さらに

5種のオーガニック植物抽出成分配合。

 

 

 

 

カラーはブラウン

※カラーはブラックもあり

 

 

 

 

使ってみた感想 鉛筆

 

 

虹パーマネントカール マスカラ F ボリューム

 

 

ボリュームタイプは

ダマづきしないストレートブラシ

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

虹パーマネントカール マスカラ F ロング

 

 

ロングタイプはカーブブラシ

繊維入りです。

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

どちらもふわっと軽い使用感。

自然な上向きまつ毛に♡

 

羽のように軽やか

作り込んだ不自然さがないのがイイ

 

ブラウンだけど浮かない!

違和感なくとっても使いやすいです。

やさしい印象の目もとになりますよ。

 

涙・皮脂・こすれに強く 1日持続。

落とすときはぬるま湯をしばらくなじませてから

指先でやさしくなでるとスルンと落ちます。

めっちゃ楽!!

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

虹マルチフェイス スティック

 

 

ぽわ。

頬・目元・唇にさっと色をまとえる

マルチスティック

 

これ1本で

チーク・リップ・アイカラーとして使える

便利なスティック。

 

ウォータープルーフタイプで

汗・皮脂・こすれに強く、色が1日持続。

5種のオーガニック植物抽出成分配合。

 

カラーは全10色

今回は03 Ms.Pinkをお試し♪

 

 

 

ゴールドパールが輝くサーモンピンク

発色が良いです。

チークとして使うのがお気に入り。

ぽわっと血色感のある頬に。

簡単にぼかせるし、つけたあとはサラサラに。

全色集めたくなる可愛さ♡

 

 

どのアイテムも使いやすく仕上がりが◎

大人の女性にもオススメです。