こんにちは音譜

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

気になってたコスメを購入しましたニコニコ

購入したのは1月ですが・・・

 

 

 

 

オーブ

ブラシひと塗りチーク

 

 

ブラシひと塗りシャドウに続き

新たにチークも登場しましたよ~おねがい

 

 

カワチで40%オフ!

3.900円が2340円口笛

 

 

 

 

 

カラフルでポップなパッケージ

初回限定のデザインです。

 

通常デザインが良かったんだけど

限定しか置いてなかったのよね…

 

 

よーく見ると

秒速メイクをイメージしたモチーフが!!

 

 

 

 

 

 

ロケット・鳥・豹が潜んでます目

 

 

 

 

カラーは3色

 

 

 

 

 

03 ベージュレッドにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシひと塗りで

血色感だけでなく立体的なメリハリまで、

ワンランク上の仕上がりが叶うチーク!

こーいうの欲しかったチュー

 

 

 

 

 

スウォッチするとこんな感じ。

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりのブラシ

白い毛が上になるように持つのがポイント。

 

ブラシを端から端まで往復させて、

ブラシ面に4色まとめて取ります。

 

 

 

 

白い毛を黒目のすぐ下にあてて

ほお骨にそってすべらせるだけ♪

 

めちゃくちゃ簡単拍手

ワンショットでメリハリ顔が完成します。

左右対称に仕上がるのがイイ♪

 

 

 

 

オーブ大好き♡

面倒くさがりの私にぴったりウシシ