ブライトエイジ 

リフトホワイト パーフェクション

お試しさせていただきましたわお

 

三角内容量:40g

三角価格:8.000円(税抜)

 

 

ルル、ロキソニンS、トランシーノなど

数多くの医薬品を世に送り出してきた

第一三共ヘルスケアの技術から生まれた

エイジングケアシリーズ「ブライトエイジ」きらきら!!

 

製薬会社発のスキンケアブランドは

安心と信頼、そして効果も期待できそう微笑む2

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

チェック肌が乾燥する

チェックハリがない

チェックシミが目立ってきた

こうした加齢とともに起こってくる肌悩み困った!

ブライトエイジは加齢とともに起こりがちな

年齢肌炎症に着目!!

 

 

 

 

 

長年の研究成果を結集して誕生した

極上の一品キラキラ

 

リフトホワイト パーフェクションは

ハリ、美白、高保湿

一挙に叶える乳液状美容液ですこちら

 

 

 

 

ポイント1

薬用有効成分「トラネキサム酸」配合

トラネキサム酸とは第一三共が開発した成分であり、

広く医薬品・化粧品に使用されています。

 

たるみ・シミ・シワを引き起こす一因となる

炎症性物質(トリプターゼ)トラネキサム酸がブロック!

 

 

ポイント2

ハリも美白も高保湿も全方位からアプローチ!

 

 

 

3大肌悩みを一挙に!全方位から働きかける

こだわり美容成分をギュッと詰め込みました拍手

 

 

 

 

コクのある乳液状の美容液

香りが気にならない無香料タイプ。

 

 

 

肌になじませると・・・

 

 

 

とろけるようなやわらかな感触♡

ベタつかず、みずみずしい使い心地ですぐぅ~。

 

美容液と乳液の機能が1つに!

乳液やクリームがいらない高保湿設計なので

化粧水の後これ1品でOK

 

最初は半信半疑でしたが、、、

化粧水の後これ1つで満足できる保湿力あり!

使うたびに手応えを感じますGood

 

 

 

 

ハリ、美白、高保湿

年齢肌炎症による肌あれもケアしてくれるぐぅ~。

なんとも頼もしいアイテムです微笑む2

 

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]