Nウォームの掛け布団にしてから

 

 

 

 

何度か寝過ごしてしまいました・・・

二度寝しちゃうんだよね~

布団から出たくなくなる。

Nウォームは人をダメにする魔力が

 

 

肌触りが気持ちいいんだわ

例えるならば・・・

 

 

 

ウサさんラブラブ

 

 

 

ウサさんを撫でているときのような感じラブ

 

 

あまりの気持ちよさにイエローハーツ

 

 

 

Nウォームのピローパッドも追加購入!

 

ふわっふわピンクハート

ウサさんのお腹に顔をうずめてるような感じ笑

 

 

 

 

布団に入ってしばらくするとポカポカしてくる♪

敷きパッドはイオンのホームコーディヒート

 

体の上下に触れるように組み合わせると

肌に触れる面積が増えるのであたたか♡

 

 

 

 

最近、朝晩寒くなってきたので

以前使ってた羊毛混布団をNウォームの上に。

重い重い言ってたけど、重かったのは毛布でした・・・

掛け布団追加しても快適。

 

 

ひとつ注意点。

吸湿発熱の寝具にしてから

かかとがガサガサ!!

ちょっとビックリ・・・今まで平気だったのに。

体の水分もってかれた??

 

なので!!!

 

 

寝る時はかかと用の

オーブル モイストスキンフィットをつけてます。

 

乾燥対策お忘れなく手