進化した「シワ改善」美容液ピカーン

・コスメデコルテ・

iP.Shot アドバンスト

お試しさせていただきましたわお

 

 

内容量:20g

価格:10.000円(税抜)

 

 

 

「肌の未来は変えられる」

革新に満ちたメッセージと確かな手応えで

次世代の化粧品の道を切り開いた「iP.Shot」が

更なる進化を遂げました。

 

 

 

 

 

真っ赤なパッケージが印象的ハート

 

 

表皮へ、そして真皮まで---

シワ改善有効成分として

「リンクルナイアシン」を初めて配合!!!

「今」あるシワにも「未来」のシワにもアプローチ

肌の未来を変える高機能シワ改善美容液です。

 

 

 

使う前はシールで密封されていますぐぅ~。

 

 

 

 

濃密なクリームのようなテクスチャー

先端が細くなっているので適量を出しやすいです。

 

やさしさの中に清々しさを効かせたシトラス、グリーン、ウッディと

華やかなフローラルシプレが調和した、心やすらぐ香り。

上品な香りで癒されます♡

 

 

 

やわらかくてのびが良い♪

軽いタッチでやさしく塗布できます。

 

新規iP-Solution AD採用ポイント。

先進のカプセル技術を応用し、目もと・口もとなどの

気になる部分にしっかり届いてシワを改善します

 

 

 

ぴたっと密着!

手の甲でもピンと張り詰めたような

ハリ感を感じます。

 

 

【使用方法】

目もと、口もと、ひたい、眉間など

気になる部分に。

私は、目もと・口もとに狙いをさだめてケアしてます。

 

 

 

 

肌にのせるとバーム状に変化!

気になるシワ部分へパックのようにぴたっと密着。

 

 

 

肌が引き上がるようなハリとツヤ

目もとがしっとりふっくら。

乾燥小じわ対策に◎

 

小ジワを放置しておくと深いシワになってしまうので

、早め早めのケアが大切ポイント。

 

 

 

 

三角iP.Shot アドバンスト

あるシワにも未来のシワにもアプローチ!

 

 

コスメデコルテ様のモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ