MTG ファンサイト参加中

 

 

コラーゲンで洗う洗顔石鹸点々

ReFa MOISTURE SOAP CL

最終レポートですこちら

 

 


 

 

 

働きの異なるコラーゲンを5種類配合点々

洗ってうるおすコラーゲンソープ♪

 

 

 

ぷるんぷるん♪

コラーゲンが凝縮した新感覚のソープですキイロキラ

 

 

 

 

石鹸が溶けたり崩れたりすることもなくキレイなまま!

 

 

 

 

 

 

だいぶ小さくなりましたねえっと

1日2回の使用で約60日分。前半ちょっと使いすぎたな・・・

※過度に泡立てて使うと石鹸の減りが早くなるので注意

 

 

 

 

軽く泡立ててから肌に直接すべらせて使うこともできます。

こんにゃくで洗ってるみたいで気持ちがイイ♪

洗い上がりはしっとり。

 

 

 

 

私は手のひらで泡立ててから洗顔するのが好みポイント

泡立てネットを使わなくて手だけでふわふわな泡ができますakn

 

 

 

 

ふわふわのやさしい泡で気持ちよく洗うことができます

ラベンダー&ホワイトリリーの上品な香りに癒される~

 

 

 

さっぱりとした洗い上がりだけど、肌はしっとり。

つっぱり感がなく、しっとりぷるぷる

 

 

 

肌がなめらかになって、ハリとつやもアップUP

化粧のノリがいいsei

 

毎日の洗顔がすごく楽しみはーと

最後までしっかり使わせていただきますハート2

 

 

こんな方におすすめこちら

チェック乾燥肌のトラブルが気になる

チェックうるおい不足が気になる

チェック洗顔後のつっぱりが気になる

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたぺこりthank u

 

 

ReFa MOISTURE SOAP CL(リファ モイスチャーソープ CL

 

MTG ONLINESHOP

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村