イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

 

E.SA.White ディープ リバイバル エマルジョン

お試しさせていただきましたエル

 

 

さんかくE.SA.White ディープ リバイバル エマルジョン

さんかく50mL/6.200円(税抜)

 

 

E.SA.White(イー・サー・ホワイト)とは?

 

 

 

 

 

「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、

効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」

という想いから誕生したブランドですこちら

 

 

 

 

 

 

真っ白なボトルにブランドのロゴ

シンプルで洗練されたデザインキラキラ

 

 

 

ディープ リバイバル エマルジョンは、、、

 

 

 

 

 

植物の恵みをぎゅっと詰め込んだ乳液ポイント

 

 

 

 

 

 

プッシュ式

量の調節がしやすく、衛生的に使えますねポイント。

 

 

 

 

濃密だけど、、、

 

 

 

 

みずみずしいテクスチャー

 

 

 

 

のびが良く、すーっと肌になじんで浸透。

潤いのヴェールで守られている感じわお

 

 

 

 

手のひらで乳液を温めてから顔全体になじませます。

みずみずしい使用感で肌なじみがとても良いですGOOD。

 

最後に手のひらで優しく包み込むように浸透させると、

吸いつくようなふっくらなめらかな肌にはーと

 

 

 

 

乳液を使うと肌が柔らかくなるおんぷ♪

水分と油分のバランスが整って肌の調子も◎

 

ベタつかずさっぱりとした使い心地ながら、しっかり潤う

乳液ってちょっと苦手だったけど、イメージが変わりました♪

乳液が苦手な方にオススメ!!

 

 

これからの季節はクリームより乳液の方がいいなsei

 

 

 

さんかくイーサーホワイト株式会社

 

 

素敵な商品をありがとうございましたぺこりthank u

 

                 

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村