D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

 

 

肌が持つ自己回復サイクルを正常化させる

革新のスキンケアワクチン発想の進化型美容乳液ピカーン

 

 

 

D.U.O. ザ エマルジョン

 

使い始めてから3週間。

継続使用後の肌変化などレポートしたいと思いますこちら

 

 

1回目の記事はコチラ↓


 

 

 

 

 

 

注目の成分→アクアタイド

25,000種の遺伝子から調べ上げられた新型ペプチド。

 

潤いで外的ストレスから肌を守りながら、

眠っている間に細胞をデトックスして肌の耐性を上げ、

再生・修復をサポート!

 

 

以前は一晩寝れば回復してましたが

今は・・・

年齢とともに修復・再生する力が低下

 

D.U.O. ザ エマルジョンは睡眠中の美活力をフル稼働crml

寝ている間に自己回復力UPとはなんとも頼もしいですポイント

 

 

 

 

 

ポンプ式で使いやすいakn

 

使用量は2プッシュ

2ヶ月たっぷり使えます。

 

 

 

 

化粧水のあとにD.U.O. ザ エマルジョンを。

なめらかなテクスチャーで肌なじみ◎

ダマスクローズの香りでリラックスぽっ

 

乳液って苦手だったけど、D.U.O. ザ エマルジョンは

ベタつかず、使い心地がイイ!

 

 

 

四葉のクローバー3週間使ってみて四葉のクローバー

 

 

ハリ・ツヤ・うるおい

 

春先は肌荒れしがちですが、

今のところトラブルもなく、肌の調子がとても良いです。

使い続けるほどに効果を実感heart

 

 

 

 

美容液と乳液のいいとこどりピカーン

ゆらぎ肌対策にオススメのアイテムですakn

 

 

 

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

 

 

 肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村