水の謌での夕飯は娘の誕生日旅行ということもあり、子供たちの空きなビュッフェに。

美味しいものたくさんで、大人も大満足な食事となりました。

 

デザートも色々あるし、どれも丁寧に作られています。

 

オーダーして作って下さるデザートも。

 

ヘルシービュッフェレストランらしいのですが、ボリュームあるものもたくさんあって、ちっともヘルシーでない我らの夕飯です。笑

 

冷前菜いろいろ。お刺身もおいしいし、海老も頭以外殻がむかれていたり、少しずつグラスに入っていて取りやすいし食べやすいです。

おいしいなぁー

 

 

 

途中チーズリゾットいかがですか?とのことでいただきました。

 

少しずつなので大丈夫。でもチーズ感はそんなになかったかも、、、

 

 

ビュッフェ以外のメインとして子供にはハンバーグ、大人は肉or魚が選べるので夫とひとつずつ。

こちらもポーション控え目なので美味しくいただきました。

魚は鱒

 

こちらのお肉はとろけるようで、もうお腹いっぱいだと言う息子にあげたところ「うまい!!!」とのことでした。

 

次は温かいもの。

アヒージョにクラムチャウダー、ビーフシチューなどなど好きなものがありすぎて困る。。。

 

お腹いっぱいなのについデザートも。

子供たちはマカロン大好きなので10個以上食べてましたね、、、

トリュフやプリン、ティラミスもビュッフェなのに美味しかった。

息子はゼリーもたくさん食べてたな。

 

ワインを飲む方が少ないようで、スタッフの中国の方に聞いても特におすすめはわからず、、、

適当に選んだこちらの白ワインですが、とても好みでした。

レストランでいただいて6,000円ほどだったので良心的なお値段です。

 

お腹いっぱいみんな満足。

 

この後はお風呂へ。

満室とのことですが、ほぼ貸し切り状態で、のんびりできました。

洗い場もお風呂もきれいだしゆったりした造りで、露天風呂にはカウチもあるので涼みながらのんびり過ごしました。

 

湯上り処にはフレーバーウォーターがあったのですが、なくなっていたので補充をこまめにしてもらえるとうれしいですね。

 

 

 

ロビーの暖炉ではマシュマロを焼いて食べれるのでお風呂あがりに少し寄ってみましたが、

デザートの食べすぎでおなかいっぱいの息子はひとつで断念。笑

 

娘は2-3個食べておりました。

 

到着が遅かったのでお部屋に戻ってささっと就寝です。