アメリカ出張から日曜夜に帰ってきたので、さすがに翌日は帰国休暇にしました。

ただ睡眠ばっちり取れていたので午前中で片付けも終わり、午後からは娘の誕生日プレゼントを買いに新大久保に出かけることに。

 

ルセラフィムのトレカが欲しいとのことで一通り見て回って、暑いので一休み。

アリゾナは暑かったけれど、ホテル内にこもっていただけだし、前日のロスはからっと気持ちの良い気候だったので蒸し暑さが堪えます。。。

 

最初行こうとしていたお店は並んでいたので、セカンドチョイスでこちらに。

新大久保は平日なのに若者~年配まで女性がどこもたくさん賑わっていてびっくり。休日に来なくてよかった。

 

ソウルラテと娘のレモネード。

 

ソウルラテ、ラテは甘すぎず、上のチーズクリームも美味しくて休憩にぴったりでした。

 

 

紫芋のかき氷はふわふわで、チーズケーキとクラッカーまでついていたので私はデザート頼まなくてよかった。

店内は声がこもるので居酒屋ばりに周りの声がうるさく落ち着く雰囲気ではなかったけれど、席の間隔も広いしよかったです。

この後こちらも行列になってきたので、良いタイミングでした。

 

休憩後再び色々なお店を除きつつ、トレカやヘアブラシなど色々購入。

娘はとっても満足したようでよかったです。

誕生日のメインは週末の旅行ですが、まずは第一弾でした。