今回の出張は月曜日から日曜日までの5泊7日、

4日目の今日もほとんどずっとミーティング。

ただ今日はあまり関係ない内容なのでひと休みの気持ちですー

なので眠くなってしまう。。。

 

ご飯は毎日同じような感じ。

でも今日も美味しくて毎日もりもりいただきます。

楽しみはこれしかないし、、、

おひるごはん

 

アスパラなどのグリル野菜が立派でおいしくてうれしい。

 

写真ももうごはんしかない。笑

夜ごはん

 

ポークカルニータスみたいなやつがありました。

ステーキのバーベキューソースも辛くておいしいです。

真ん中のコーンマフィンは微妙で残しました。。。

 

みんなで外で踊って、バーでわいわい飲んで飲みニケーションができて良い機会でした。

ローカルとも社内の人とも良い思い出です。

 

仕事以外特にしていないので、このまま5日目。

この日の午前中は一番大事なのはミーティングがありました。

終わってほっとひと息。

お昼はハンバーガーやホットドッグメインのビュッフェ。

きのこがパティ並の大きさで、きのこ入りのハンバーガーにしました。

ホットドッグも食べたかったけれど断念。

 

マカロニチーズは出来合いなのでイマイチ、、、

 

午後は個別にミーティングして、無事全行程終了!

パッキングして、仕事して、ディナーに行くために再集合です。

 

山々を見ながら

 

最終日なのでホテル内ではなく車で10分のステーキハウスへ。

 

ロブスタービスク

 

16ozのステーキ

 

 

 

少ないフィレにしようか迷ったけれどアメリカらしい大きいのに!と欲がでてしまった、、、

ほぼ食べ切ったけれど、そもそもフィレのほうが柔らかくてよかったかも。。。

そしてフィレにしてクリームスピナッチとかポテト食べたらよかった。。。

 

お味は美味しかったけれど、ウルフギャングの方がおいしいですね。

みんな抱負を言い合ったりと、ありがたい機会でした。

 

最終日なのでまたみんなでバーで飲んで、翌朝早いのでそこそこで解散しました。

 

24時に寝て翌朝4時起き、7時のフライトなのでまだ真っ暗な中ホテルを出発です。

 

5時には明るくなってきました。

 

なにもない空港で2時間、ラウンジも無いしひまでした。。。

 

機内ではブログ下書きして、もらったプレッツェルのスナックとお水が朝ごはん代わり。お腹すいた。。。

 

乗り継ぎのロサンゼルスに到着。

乗り継ぎが約5時間あるので少しだけ散策します!