3日目、1度も起きることなくバッチリです。

昨日は車で移動時にお昼寝もしたりしていたのですが、夜もすぐ眠れたしこの旅はとてもいい感じに時差調整できていた感じ。

でもなんとなくダルいし、目覚ましが鳴るまで起きることはなかったなー

 

朝は毎日8時からミーティングなのでギリギリまで寝てたいし朝ごはんはスキップ。

それでなくとも夜までずっと会社の人&ローカルとコミュニケーションしているので、

朝からずっと人といるのもしんどい、、、

持ってきていたアルファ米で軽めに。

 

毎日いい天気です。

暑いしすごく乾燥してるので、仕事していると目も唇も渇くー

 

 

 

 

 

ミーティングの合間に、室内がアメリカ人に合わせた温度で寒いから少しだけ外に出ます。

 

ロビーのお水を飲んだり小休憩。

 

おひるごはんはメキシカン。

 

えびがあってうれしい。

トルティーヤはフラワーもコーンもあったけどあまりおいしくない、、、

メキシコ人に聞いたらひどいとのことでした。笑

サラダもえびもおいしくて私は満足。

 

午後も引き続きミーティング。

でも早めに終わったので、部屋に戻ると眠くなるし面倒になるからその辺で仕事して、近くのターゲットに行くことに。

 

お気に入りのチョコレートが売っていたけれどミントはなかったです。

ハワイで買った分がまだあるので2枚だけ買っておきました。

 

 

 

息子のお土産がお菓子しか買えてなかったのだポケモンや水鉄砲を購入。

でも水鉄砲Amazonで売ってたーかさばるのに。。。

滞在時間20分ほどで調べるひまもなく。。。

 

 

着替えてディナーへ。

 

カプレーゼのチーズも、サーモンも白身もお肉もおいしくて、ただひとつのポーションが大きいのでこんな量になってしまった。

タンパク質と脂肪過多ですね。

これに毎日ワイン&ビール、太るわけだ、、、

 

無事に3日目も終了です。