スウィートグラスをチェックアウトして朝ごはんは沢村でパンをいただきます。

レストランでもよかったのですが、パンしか食べないし雰囲気の良さそうなロースタリーの方にお邪魔しました。

 

解放感があって素敵な店内

 

2階の店内も広々。

月曜日でお客さんが少ないからそう感じるのかもしれないのですが、、、

私たちはテラスでいただきました。

 

 

夫と息子はラーメン食べたのに、なぜかパンも購入。

娘はラーメンはひと口にしていたので、クロックムッシュとドーナツも。

 

美味しそうなパンがたくさんありました。

サンドウィッチなど沢村レストランと同じものもあったけれど、こちらにはショコラ大納言はなく、

こちらにあったらレモンドーナツなどあちらになく、割と異なるラインナップのよう。

 

美味しくのんびりいただきました。

この後お土産のパンを買いに、レストランの方も立ち寄り。

 

 

お腹いっぱいになったので、アウトレットへ。

ナイキがセール品含めて30%オフととても安くて、

夫:Tシャツ

娘:スニーカー、サンダル、Tシャツ、ウィンドブレーカー、ハーフパンツ

息子:スニーカー、Tシャツ

とたくさん購入。

娘のサンダル、チェック柄で人気のないデザインだからかエアマックスココなのに4,000円くらいで購入できました。

私は絶対履けないけれど私のココ見て厚底で欲しがっていた娘には十分です。

すぐ足大きくなるので、まだ高い靴は買えない、、、

 

息子が買い物に長く付き合えないので、他にはプラザで傘と靴下買ったくらい。

特にアウトレットでなくてもよかったのですが、普段買い物に全然行かないので家族で色々見れてよかったです。

 

クロックスで見つけたこのポケモンデザイン、息子のサイズはなく後ほどネットで見つけて購入。

ネットの方が断然安かったです。店員の方もとても不親切で残念なお店でした。。。

 

ランチはハルニレテラスでおそば。

 

色々付いてくるセットに初めてしたけれど、いつもの上天ざるの方がよかったな。

沢村のレモンドーナツが美味しくて、朝ラーメンを食べていたのにおかわり2個食べた息子はかけそばさえあまり進まない始末。。。

 

遅いランチの後はツルヤでジャムや、夕飯のお惣菜などなどたくさん購入。

ミカドコーヒーでドライブのおとものコーヒー、花岡で和菓子も購入。

花岡のくるみるくやレモンケーキがとても美味しく、次軽井沢に行ったらもっとたくさん買ってこようと思います。

帰りのSAでおやきも買って、軽井沢1泊旅行はおしまいです。

 

娘のバスケが忙しくてなかなかキャンプも行けなくなってしまったけれど、次は秋かな?

また軽井沢行きたいです。