部屋でお昼後、プールへ。

また15時からのスライダーレースに出るためです。笑

 

息子のカテゴリーである8歳以下は2人しか参加者がおらず、無事アイスクリームチケットをゲット。

娘は残念ながら1位になれず、ただおまけで参加した夫が並み居る体の大きな外国人に勝ってまさかのゲット。

 

みんなで滝くぐったりしばらくプールで遊んだあとは、2度目のワイケレへ。

 

息子のおみやげ、ポケモンカードヒトカゲボックス

49.99ドル

 

カード自体はあまり使わないけれどボックスなどのアクセサリー、

カードも息子のコレクションに仲間入りしました。

 

この他、夫がコールハーンの靴、

娘がトミーで洋服を購入。

ポロワンピース17ドル、ロンT6ドル、ショートパンツ17ドルくらいでした。

 

娘がスタバに行きたいとのことで抹茶ラテ

 

私はガラスのウォーターボトルをゲット。

重たいけれど厚めのガラスなので丈夫そう。

前に使っていた薄めのものは割ってしまったので長持ちするといいな。

 

最後にふらっとのぞいたKiplingで色々購入。

10USDで刺繍もしてくれるので娘はお願いしていました。

 

 

 

 

 

娘のスマホショルダーと息子のバッグは2個で52ドルでした。

刺繍は10ドル。

この他に傘と、刺繍をやってる間にクーラーバッグを見つけてこちらも購入。38ドル。

娘のミニバス用にちょうどよい大きさで、肩掛けもできるしとっても気に入りました。

たくさん買ったのでインフォメーションでダウンロードしておいたクーポンで10%オフに。

 

ワイケレからの帰りは、往路からとても渋滞している感じでどうしようかと思っていたのですが、
思った以上に長居してしまったので帰る頃にはちょうど解消してました。

 

ホテルに帰って、今日もコストコごはんです。

昨日買ったまぐろもえび、BBQの残りのお肉&プリクックのお肉も美味しい。

 

持参した韓国海苔&ちらし寿司でまぐろやお肉をまいたり、普通ののりで巻いたり、納豆足したりエンドレスで食べれてしまいます。

子どもたちは毎日ブルーベリーとパイナップルをデザートに。

 

マリオットコオリナでの毎日は楽しく美味しく、あっという間に過ぎていきます。。。