ビーチからお部屋に帰ってきて、女子チームはシャワー、男子チームはBBQへ。

 

郷に入っては郷に従えの精神で、バーベキューは男性の仕事でお願いしました。

まぁ私は普段からキャンプなどでも役立たずなので、、、

シャワー後はサラダやちらし寿司など準備してお肉を待ちます。

 

バーベキューグリルは結構混んでいて、息子はプールとかそのあたりで遊んだりして過ごしていたそう。

American Wagyuのステーキ1キロ、バジル風味の焼き鳥、パプリカグリル。

おいしいーーー

お肉とってもいい感じに焼けてました。

 

焼き野菜食べたかったからパプリカも入れましたがこちらも美味しくて、全部焼けばよかった。

半分残して翌日以降食べる予定が、機会がなかったからもったいなかった。

 

ちらし寿司

サラダ

おでんも。

 

写真ないけどマカロニチーズもオーブンで焼きました。

 

お肉に合わせてコストコで買った赤ワインも美味しかった

 

 

 

YouTubeがテレビと接続できたのでみんなでミニバスの試合見て、ウボンゴやって。

少しゆっくり21時半頃就寝。

盛りだくさんで楽しい一日でした。