4日目、朝起きたら曇り空、、、

とりあえずお水も野菜もないから買い物へ行くことに。

 

カポレイコモンズにきてみました。

カポレイはどこも新しくてきれいなモールばかりです。

 

牛角もあるし、隣にはla tour cafe

 

お目当てはtargetです。

 

子供の朝食用にパンを買い足したくて、コストコだと量が多いからとターゲットにきたのですが、

ターゲットも量が多いのしかなかった。。。アメリカ基準だからそれはそうか。

 

前日にホールフーズでお気に入りのチョコを買ったのに、こちらの方が安い。。。

悲しくて買い足しました。

 

ターゲットに売っているとは思わず、これからは他の都市でもターゲットをチェックしてからにしよう。

 

 

子どもたちのお菓子と、La Tourの日本風食パン、nerfのボール?を飛ばすおもちゃを息子と甥っ子に。

 

せっかくなのでLa Tour Cafeをチラ見。

パンなどは売っていなくて、カラフルなマカロンを購入。

ひとつが大きいです。

 

ビーチで食べようとしたら溶けちゃった。。。

 

ターゲットのあとはまたコストコへ。
結局コストコが一番品質がよく、価格も適正な気がして我が家はコストコ推しです。
子供用にトマトとブルーベリー、パイナップル。
ブルーベリーとパイナップルは初日に買ったのに、、、でも最終日までに食べきれると言うので買いました。
そしてちゃんと食べきっていた。

野菜やフルーツが旅行中は不足しがちなのでまぁいいのかな。

 

シュリンプカクテルよりも量が控えめだったので、ガーリック味のえびポキ、マカロニグラタンも。

えびはこんなに入って9.29$と日本より安くてえび好きにはうれしい。

でも外食だとそれなりにします。

 

他にもサラダやサラダ、焼き鳥風のもの、スモークサーモン、

ベビーリーフはベビーリーフなのにぎっしり入っていて食べきれず、、、

 

今晩はBBQの予定なのでお肉もしっかり購入しました。

アメリカのプライムビーフでちょうど良いのがなく、アメリカンワギュウなるものに。

 

美味しそうだったのでこちらのステーキ?的なものも。

こちらは翌日以降のごはん用

 

ポキと同じお値段だったので今回はポキではなくまぐろのお刺身も購入

 

あと3日あるし、ここまで結構な量のごはんを消費していたのでいけると思って買ってしまったのだけど、冷静になると買いすぎたような、、、

消費できるかな。。。

 

ランチはビーチで食べる用にデリなど買いたかったのですが、ちょうど良いものがなくフードコートで調達することに。

日本とは違ってセルフオーダーで、レシートをカウンターに持っていくスタイル

衛生的だしスムーズで良いですね。

 

 

子供たちはホットドッグ、夫はチキンベイク、私はターキーサンド。

全部で15ドル。家族4人のランチがこの価格で買えることにびっくり。

 

購入品を片付けて、ビーチに行きます。