ハワイ3日目です。

結局23時から5時までずっと起きてて、でも8時に起こされる。。。

夫と娘は近くのビーチの偵察へお出かけ。

 

この日はワイキキに行く予定でしたが、相談した結果せっかくお天気がいいので少しプールで少し遊んでからワイキキに行くことに。

 

またスライダーレースへ。

しっかり前日とこの日のレース前に練習したら、参加者が4人しかおらず、年齢別優勝ということで娘も息子もチケットもらえました爆笑

 

いざワイキキへ。

日曜日なので渋滞もなく30分くらい。

途中娘はウトウト。着いたらちょうど起きました。

息子はコロコロコミック読んでて眠らず。

ワイキキ行くならダイヤモンドヘッド登ろうと計画してたけど予約やら何やらで結果行かず、とりあえずお昼ご飯。

Yogur story

 

場所が見つけづらく、日曜日のお昼過ぎで駐車場もいっぱいだったり、ワイキキ到着からしばらく経ってようやくお店に入れました。

テーブルの間隔も広々してかわいらしい店内。

日本人も少しいたけど1割くらいかな。

 

パッションフルーツアイスティーとヘーゼルナッツラテ。

どちらもシロップ入りだった、、、

 

サイドのポテトとチキン

 

このチキン、メイン級の大きさです。でもチキンもタレも美味しくて食べきりました。

 

名物のウベパンケーキ

 

ウベの優しいクリーム味でおいしい。

5-6枚重なってて見た目以上に多いー

 

ロコモコ、オプションでご飯をフライドライスに変更

 

これがすごい分厚さのハンバーグが2枚!

でも焼き目が香ばしくチャーハンも美味しくてもりもりいただきました。

卵の焼き方も聞いてくれます。

 

大食いの我が家ですが4人でパンケーキがやや残ってしまうくらい。

メインは2品にとどめてよかった。

 

 

お会計はこれにチップを足したので13,000円くらいなのかな。

これまで外食あまりしてないので、こんなものなのかなーと。

どれも美味しかったので、次はハンバーガーとかキムチチャーハンも食べにきたい!

 

この後は娘希望のカカアコにウォールアートを見に。

娘と2人で来ようと思ってたけど人通りが少ないエリアだし、暑いからみんなで車できました。

 

 

 

 

 

 

 

確かに至る所にウォールアートがあります。

ただわざわざきてるのは日本人だけのようでした。

 

娘は最近スマホにしたのがうれしくて、写真をとにかく撮りたい加工したい感じ。

 

最後にアラモアナに行こうとして見つけたニコちゃんのウォールアート。

 

この後はお買い物です。