買い物中は晴れていたのに、ホテルに帰ってお昼の準備してビーチに行くと曇り時々雨。。。

 

お昼ご飯はおにぎり&タニオカシーフードで買ったスパムむすび。

せっかく持ってきたし、とりあえずいただきます。

 

お腹が空いていたのであっという間に食べ終わってしまう。

でも夕飯まであまり時間もなさそうだし、軽めに。

 

小雨でも濡れている子供たちは遊びます。

 

ここから飛び込みする子も結構いて、小学生以上の子はこのエリアが多かったですね。

 

 

 

ジャグジーもあり、私は寒くてこの日もプールには入らず。

 

このほかにクワイエットプールと、バスケットゴール/バレーコート/ちびっ子ゾーンもあるファミリープールの全部で3つプールがあります。それぞれにジャグジーもあるのがうれしい。

敷地自体がコンパクトなのでどれも遠くないので小さい子連れでも移動がラクチンかと。

 

午前午後の1日2回毎日やっているスライダーレース

 

正直担当の人の計測具合なところもあったりしますが、

8歳以下

14歳以下(だったかな)

大人

の3カテゴリー

この日は土曜日だからか参加者たくさん

 

まだ勝手もわからず入賞ならずの子供たち

 

 

夫も参加して、みんな自分の結果見てます。笑

 

カテゴリー1位だとアイスクリームチケットがもらえるとわかり、やる気の出た子供たちはこの後練習タイム笑

 

またビーチに戻って息子を埋めたり、みんなで砂遊び

 

娘はなぜか走ったりトレーニングしてました。

 

晴れ間が出てきたー

 

私はジャグジーのみで撤収です。

あっという間に2日目が終わってしまう。。。

 

夜ご飯はタニオカシーフードのポキ&デリ。

購入した

唐揚げ二種類

アヒポキ

えびキムチポキ

たこポキ

まぐろパテ

サーモンパテ

に、

サラダ

ざるうどん

おにぎり

デザートにフルーツもいただきます。

 

ポキもお惣菜も全部おいしかった。

たこポキがごま油しっかり風味でヒットでした。

 

 

まぐろはどこで買ってもえびやたこよりお高め。

残ったものは明日食べればいいし、今夜も手軽なお部屋ディナーでした。

 

ワインを飲んだら眠くて眠くて、

どこドラしながら、ママ!と順番が来るたび起こされる始末。

あんなに寝たのに、時差ボケなのかな。。。

夫が全部片付けしてくれてました。ありがとうー

 

娘も眠くて限界と、また20時過ぎに就寝

男子チームはポケカして寝たみたい

 

時差ボケなのか、早く寝過ぎたのか、喉も乾いて23時からしばらく起きてしまいブログ下書きしたり、、、

結果5時まで眠れませんでした。困ったなー