夫の誕生日前の週末、お寿司が食べたいとのことで美登利寿司へ。

いつの間にか予約できるようになっていてありがたい。

大人は同じメニューで事前注文だけれど子供は好きなものを注文できます。

 

大人のお寿司。

 

この他にアラカルトで牡蠣や煮込みもいただきました。

夫はビールや日本酒、私は白ワイン。

 

娘は上寿司のセット、息子はマグロづくし。

娘は色々なネタを食べれるし良かったけれど、息子はマグロだけなので飽きてしまい半分は夫が食べることに、、、

今度は他のものも頼むようにしよう。

 

お昼の後は吉祥寺をぶらぶら。

アトレのミラオーウェンで私はデニムを購入。

夫と息子はポケカを見に行って、私と娘は先にロフトへ。

コスメ見たりしつつ、合流後は文房具コーナーで御朱印帳買いました。

気になってたドライヤーやティーポットもあったし、いつもオンラインばかりなので気ままな色々見られて楽しかったー!

 

ロフト入り口でやっていたくじで息子が好きなUFOキャッチャーの景品がどれでももらえるチケットをゲット。

ポッチャマのぬいぐるみをもらって大喜び。

となると娘のずるい!が始まりなんだかんだと夫&娘も遊んでいました。

4人で初めてのプリクラ。

 

夫&息子も目がおっきく唇ぷるんで一体なんなんだか。笑

 

ゴンチャで飲み物買って井の頭公園に行くとお花見日和の週末、すごい人でした。

 

前日近所でお花見したのでささっと退散。

夫のパタゴニアに付き合って、ZARAに行ってNIKEに行ったら息子が限界に。笑

17時過ぎてたしキリンシティで軽く夕飯食べて、夫の誕生日ケーキを買って帰宅。

 

のんびり楽しい1日でした。

 

 

前日に行った保育園友達とのお花見(という名の飲み会)→友達パパの開店予定のお店でプレオープン飲み会も家族全員楽しくて。

春休み最後の週末は充実した2日間でした。

 

次のお出かけはゴールデンウィークかな。それまで仕事&学校がんばろう!