ゆっくり寝て前日の寝不足を解消。

Meliá Ho Tramで迎える最初の朝です。

 

ビーチ沿いのレストランで朝食。

毎朝日替わりの麺が美味しかったヌードルコーナー

 

巻き寿司も毎日ありました。

結構美味しい。

 

大好きなパッションフルーツ

 

外にはエッグカウンターと、バインセオなどのベトナム料理

 

メリアホテルに決めたのはスペインコーナーが朝食にあることも理由のひとつ。

朝からスパークリングワインとイベリコ豚の生ハムがいただけるなんて至福です。

 

 

 

ヌードルはチキン、ビーフのフォーと、日替わりの毎日3種類。

日替わりが美味しくてフォーを試せず。。。

 

 

 

デニッシュはサクサクまではいかないけれど、インターコンチネンタルよりは美味しかったです。

ベトナム料理中心にどれも美味しくいただきました。

 

初日はインスタ映えな感じのこの揺れる席で。

 

朝晩は涼しいのですが、どんどん暑くなるので毎朝室内の席でいただきました。

 

朝食後は昨日の到着後は暗くて何も見えなかったのでホテル内を散策。

 

ホテル内はバギーも呼べるのですが、自転車を借りてまわりました。

2時間まで無料ですが、お支払いして滞在中ずっと借りることに。1日1台1,000円しないくらい。

荷台もついているのでみんな2人乗り。

便利だし風も気持ちよくみんな移動も楽しみました。

 

 

ヴィラゲストはスパ内のサウナも利用可能、夫が一度利用していました。

マッサージ受けたかったけれどなんだかんだ遊んでいたら時間がなくなってしまい残念。

 

朝食の間にお部屋のクリーニングも終わっていました。

リビングからのプール

 

私がプールの準備をしている間に子供たちは部屋のプール。便利です。

メインプールは足がつかない息子もお部屋のプールはついたので安心でした。

 

メインベッドルームからもプールが見えます。

 

身支度してメインプールへ。