娘は妹家族とプール、息子は病み上がりなので夫と部屋にいるというのでひとりで大浴場に行けるというラッキーな展開に。

混む前に行こうとチェックイン後すぐに行ったところ最初だけ貸し切りでした。

 

 

大浴場のドライヤーもダイソンに見えたけど、部屋でやったので正確にはわからず。

タオルもたっぷりありますが、お部屋はUCHINOのふかふかで、大浴場のはぺらぺらでした、、、

 

露天風呂。

とてもいい景色なのですが、お湯に浸かると柵であまり見えない。。。

 

打ち湯も窓ガラスの曇りが気になるし、、、

ちなみにこの時は混雑してなかったので全てきれいで気持ちよく利用できたのですが、

翌日チェックアウト前に行った時は床に髪の毛も落ちていたり、ちょっと残念でした。

 

というわけでささっとあがってお部屋のお風呂に入り直し。

暑くなったらベランダで休んで、ゆったりできました。

 

 

ちょうどサンセット

 

夕食はビュッフェだとバタバタするので、個室懐石のプランにしていました。

 

 

 

この鮑レモンバターでいただいたのですが、新鮮で柔らかくおいしかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に鮭と松茸(少しだけど)のごはんもいただいて。

品数も多く、あまり期待していなかったのですが、なかなかよかったです。

 

 

小学生の子供も前菜以外大人メニューになるのが厳しかった。。。