みんなぐっすり。
お疲れなムスメは8時近くまで寝ていました。
朝食8:45にしておいてよかった。

ルームサービスにも追加料金で出来ますが、前日もお部屋でいただいたしくつろげる感じではないのでレストラングスクで。

コロナ禍で結構頻繁にメニューとか変わっている様子です。

ビュッフェはドリンクと

サラダ、コールドカッツ、フルーツ、ヨーグルト、納豆、のり、

パン(クロワッサンと紅芋パイ)のみ。

全て完全に個装なのでコロナ対策バッチリです。

少し肌寒いけどお天気良いのでテラスで。
サラダ、生ハムとカマンベールチーズ、スモークサーモン、ゴーヤジュース。
かつおだしのスープがサーブされました。

こちらが基本のセット。
ご飯、お魚、スパニッシュオムレツ、ゆし豆腐、お味噌汁のセット。


別にオーダーしたオムレツとパンケーキ。
オムレツトロトロで完璧ですね。ソーセージも質の良いおいしいものでした。

最後にフルーツ。
スターフルーツ、キウイ、グレープフルーツ、オレンジとこのクラスのホテルにしては、、、
いちごとか入れて欲しかったなぁ。

スタッフの方はみなさんとても感じよく丁寧でしたが、コーヒーとか時間がかかりすぎていましたね。
これはもうgotoで仕方ないので諦めてお部屋でいただきましょう。

テラスで子供たちは休憩しつつのんびりいただきましたよ。
種類は少ないし、そんなにお金かかってる食材もないけど、コロナ対策もバッチリだし個人的には満足でした。