昨日はディズニーランドに行ってきました♪
NEC_0029.jpg
日本のディズニーランドとあまり変わらなかったけど、
ちょっと違うのはスプラッシュマウンテンがみんな1列で乗ること。
ちょっと寂しいよね(^_^;)
しかも、シートベルトとかバーとかないです★
マジ大丈夫か!?って思っちゃった(笑)
でも楽しかったー♪
TOONTOWNのミッキーの家に行って、ばっちりミッキーと写真撮ってきちゃったもんね(≧▽≦)
そして、今日はホストマザーのバースデーっていうのもあって、
帰りにディズニーで家族と合流してdinnerして遊んで・・・☆
結局、家に帰ってきたのは0時近く(´∀`;)
そして、ひろっぺ明日帰国なので荷造りが残っていたのです・・・ヤバかった(>_<)
でも、帰れないのは嫌だったのでがんばって荷造り・・・(笑)
んでも、なんだかんだ充実した最終日を迎えることができました(*^_^*)