工場直売ケーキ 菓楽さん | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は先週に引き続き
用事があって実家へ

実家の近くで見つけた

{6822C08C-E48D-4D0B-A702-A2F7D2B6661E}

先週は良いお天気で
もっと綺麗だったから
写真撮ればよかったな〜

ひまわりって特別に
好きなお花じゃなかったけど
なんか元気でるよね(*^^*)


実家に行く途中
お土産を買うため立ち寄ったのが

「菓匠楽創 菓楽」さん

ご近所さんのご主人が
始められたそうなので
早速お邪魔してきた(^.^)


一見お店に見えない建物で
不安になりつつもベルを押すと…

あら!ご主人!? 笑

今回は「ホワイトロール」の
3/4カットだったかな?
をいただいてみた。

{E79446C0-446D-4669-B223-774464993428}


日替わりの「サイドロール」も
気になるな〜今日は炭入りか〜
って迷ってたら
試作品の「ヨーグルト味」と
一緒にオマケしてくださった(≧∇≦)
すいませ〜ん!!!

{BF10BB84-7984-430C-9188-F4B999B6AEE7}

{A96F5EF4-08AA-4D49-86F8-9A3824603B6C}

申し訳ないくらい
美味しそうに撮れてないね(^_^;)


{A22888E8-6FB7-436F-BBE8-DAD3501FBDBF}

もちろん!
3種類全部お味見 


沢山オマケしてもらったから
言うんじゃなくて
本当に美味しい!!

生地はふんわりきめ細かいし
クリームは甘すぎないし
食べやすい。
子ども達も気に入ってた。

しかも、工場直売だけあってお安い!!

{785BE32A-0011-4A91-BBF4-77DB12412AF5}

{BCB56C1E-43F0-4540-8172-C9BC74397E47}

{2B919BEC-46C5-46B0-92A3-BC4EB188DF8B}

今度、職場にも差し入れしよ(^.^)

{537FF6C4-9856-4C70-B38C-56208FE69F5D}

なんだかまわし者みたいだけど
まわし者じゃないよ 笑
オススメです(^_−)−☆