新学期スタート♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日から娘達は学校ヽ(。>▽<。)ノ
私は仕事がお休み。
次女がもうすぐ帰ってくるけど
半日、自分時間を過ごせて
心が落ち着いた。

なんか家族が邪魔ものみたい?!
Σ(゚д゚lll)
そんなつもりはないけど
自分だけの時間がないと
しんどくなってしまう…
子どもが幼い時は
そんな風に思わなかったけど
大きくなるにつれて
私がワガママになっていく(^_^;)


さて、年末に煮た黒豆。
娘達が好きなので沢山煮て
かなり消費したけど
まだ残ってる。
そのままでも
食べるとは思うけど
1週間経つと心配だから
リメイクする事に♪

{50931E61-DED5-425B-AAB2-230BA4BFDE76:01}
黒豆パン と あんパン

本当は豆大福ばりに
豆を表面に透かせて
色白に焼きたかったのに
豆が埋もれて
しっかり焼き色ついてしもた(ー ー;)
一番白いのを
手前にもってきたけどね(笑)

早速1つお味見(^.^)
ふんわりパンにホクホクお豆
これはイケる(≧∇≦)
焼きたて最高!!


ハンドメイドも始動開始!
年末にお預かりした

{F7C2670B-7724-432B-95FD-DC0E47C5E30B:01}
男の子の入園グッズ

我が家は女子なので
こういう柄は新鮮だわ(^.^)
楽しんで作らせていただきます♪