2015から2016へ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

{360A9CED-3F6B-4143-8563-DD152BC8304B:01}

良いお天気に恵まれて
新しい年が始まった。


毎年
大晦日は翌朝の準備したり
お蕎麦を作ったりして
ゆっくりテレビを観る
こともなかったから
今回は
夕食は買ってきたものと
お蕎麦で済ませ
早々にお風呂に入り
紅白を観ながら
家族で「人生ゲーム」をして(笑)
恒例の
ジャニーズカウントダウンまで観て
久しぶりに次女と一緒に寝た。
最高の年越し♪

今朝はのんびりと

{C8F69651-09A6-478A-B8E6-AD8EA91476AF:01}
お節は去年と同じお取り寄せ

お節もお餅もお雑煮も
たいして減らなくて
食べ切れるかな?
来年からお節いらないかも!?(^_^;)

それから買い物行って
パパの実家に行って
食事に連れて行ってもらった♪

{99438579-AE12-4C8D-91D8-7A549277BFBA:01}

{45167973-56E0-42A3-A375-CD9466B37C04:01}

娘達はおじいちゃんおばあちゃんや
久しぶりに会うおじちゃんに
可愛がってもらって
楽しそうやったな。
お年玉ももらったしね~( ̄∀ ̄)


こんな1日でスタートした2016年

今年は長女が受験生になるし
大好きなライブも少し我慢
しないといけなくなるかな?
悩みも一段と増えそうだ(ー ー;)

ハンドメイド作品の記録の為に
始めたはずのブログだから
今年はたくさん記録出来るように
作品作りたいな♪

それから
いつの頃からか
スマホに依存してて?
時間がなくて出来なくなってた
読書もたくさんしたいな♪

時間を上手く使って
仕事も家事も育児も
自分の時間も
たくさん笑えるように
楽しみたいな♪

すっごい欲張りやな(笑)


こんな感じで相変わらずの
自己満足のブログになりますが
今年も宜しくお願いします🙇