職業体験 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

長女は昨日から
3日間の職業体験に行ってる。

行き先は希望がかなって
娘達が通っていた幼稚園。

次女のお友達の妹ちゃんがいる
年中さんを担当してるらしい。
本人曰く
みんなすっごく懐いてくれて
モテモテらしい(^.^)
ホンマかいな

昨日と今日
相当疲れたようで
帰ってくるなりお昼寝?
してた(^_^;)

でも
かな~り楽しいみたいで
たくさん話を聞かせてくれて
私もホッコリ
楽しませてもらってる♪

どんなんか
コッソリ覗き見たい~!!
なんなら私も
幼稚園児と戯れたい~!!

話を聞きながら
娘達の幼稚園の時を
思い出したりしてる(^.^)

明日で終わるの
話聞けなくなるから
私も淋しいな~。


毎日仕事終わりには
おやつをいただいたり
園長先生とお話をするらしい。
先生方にも良くしていただいて
感謝だな。

なのに…

園長先生の
「幼稚園の先生に
なりたいと思った人います?」
の問いかけに
10人のメンバー「…シーン…」
やったらしい(^_^;)

「だって大変そうやし~」って。
現代っ子は現実的やな~(* ̄m ̄)

{F039BC9A-F85E-4155-BC82-375C362C576F:01}

{DB79BED6-5435-4FD4-83AA-B10AEAF849AD:01}

2日間のお弁当