パン&ケーキ教室⑤ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

月1回のパン&ケーキ教室に行ってきました。
毎月とっても楽しみにしています♪

今日のメニューは
ハムロールとマヨネーズパン
PA143002.jpg

いつも大量に焼かせてくれます。
3人分のマヨネーズパンがコレ
PA142999.jpg
すごい量でしょ~!?
ハムロールも同じだけあります。

ケーキはバナナレイヤーケーキ
PA143003.jpg

いつものようにサラダとスープ
先生が前日に焼いておいてくれた
コーヒー味のシフォンケーキまで頂きました。
美味しかったです~。
とっても太っ腹な先生で、とっても良心的な教室です☆

今日も楽しい教室だったのですが
友人が1人、風邪引きでお休みしてて
少し寂しかったです。
最近風邪が流行ってるようなので、皆さん気をつけてくださいね。