新学期 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日から娘達は新学期。
長女は6年生に次女は2年生になります。
春休み後半、珍しく、長女→次女と体調を崩したけど
今日は元気に登校して行きました。

只今、気になってるのはクラス替え。
長女は最後の小学校生活だし、修学旅行もあるので
良いクラスに恵まれるといいな~。
次女も1年のクラスがあまりに良かったので
次がどうなるのか心配。。。
ま、私が心配した所で、どうなるものでもないのですが。。。
あ~早く帰って来ないかな~。

心配しつつも、私はいつもの生活に♪
久しぶりにミシンをだして。。。
DSC_2212.jpg がま口ポーチ

そして長女の好物
DSC_2214.jpg リンゴのケーキ

あと、今、焼き芋作ってます。
作るっていうか、芋、焼いてます^^
娘達、焼き芋食べたいって言ってから~。
お昼ご飯は焼き芋!(笑)

また忙しくなる毎日。
頑張らないとな!!