今日の作品 *ころぽてバッグ ダブルドット* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

予定が変り、娘達のお迎えが明朝になりました。
居るとうるさいけど
居ないとちょっと寂しい。と言うか物足りない。
そんなん言いつつ帰ってきたら
またガミガミ言ってしまうやろな(苦笑)

って事で、今日も丸1日フリー
早朝に買い物を済ませ、ミシン三昧

バッグが出来上がりました♪
P8091402.jpg P8091406.jpg
P8091414.jpg P8091426.jpg
『Myushika』さんのパターンをアレンジ
http://nanairofuwari.cart.fc2.com/

マスカット×モカブラウンのダブルドット柄のハーフリネンキャンバスと
モカの11号帆布を組み合わせました。
接着芯も使っているので、かなりカッチリな作りです。
秋に向かってピッタリの色味で、かなり気に入ってます^^♪

おまけに。。。シュシュ
DSC_2568.jpg 派手やな~(笑)
娘達に作ったスカートの残り生地で
「作って~!」っとおねだりされていたので^^