記念旅行② | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

2日目

朝食はビュッフェ
P5100098.jpg
旅行の楽しみは、朝ごはんでもあります^^
優雅に好きなモノを好きなだけ。これが幸せ♪
でも、ついつい食べ過ぎてしまう~(汗)

ビーチでマリンアクティビティー
P5100148.jpg P5100175.jpg
パラセイリング、ジェットスキー、カヤック、スノーケルなどなど。。。
と~っても楽しかったのだけど、写真が全く撮れていないのです。
防水カメラを持って行くべきだった~(涙)

P5100131.jpg P5100153.jpg 南国らしく。。。
P5100163.jpg 実はわさび醤油でいただきます。
美味しかった~♪

ホテルに戻ったら、娘達はプール。元気だわ~
P5100184.jpg P5100191.jpg
全長72mのウォータースライダーに大はしゃぎでした。

夕食はサンセットビーチBBQ
P5100218.jpg P5100220.jpg
海に沈む夕日が綺麗だったな~

ファイアーダンスショーも楽しかった♪
P5100232.jpg P5100260.jpg
P5100225.jpg

こうして、楽しかった2日目が終わりました。 つづく。。。