キノコノキ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は、友人のS'amuser(サミュゼ)さんが出展されている

「キノコノキ」にお邪魔してきました。

飛び入りで私のバッグも作品の仲間に入れてもらい

ほんの短時間ですが、お店番もさせていただきました♪

ものすごい人気のイベントでビックリ!!

開場前から人が溢れてて、開場と同時に人が流れ込んできました。

も~どうしてよいかわからずオタオタでした~(汗)

役立たずのお店番(苦笑)

人気があるのも当然!

どのブースもすっごく可愛かったです~^^

P7123629.jpg S'amuserさんのブース

P7123631.jpg P7123632.jpg P7123633.jpg
↑開場前の様子です。

人が引いたら私も買い物~♪っと思ってましたが

次女のお迎えの時間になったので、残念ながら・・・

唯一、S'amuserさんにオーダーさせてもらったチュニックを

楽しみにしてます♪^^



そして、イベント会場でCHRYSE(クリュセ)さんにお会いして

修理をお願いしていたヘアゴムを受け取りました。

超お気に入りのコロコロヘアゴム☆

友人にもよく褒めてもらう、自慢の一品☆

しっかりした造りなのに、私の馬鹿力で破損させたのですが

快く修理をしてくださいました。

しかも、こんなに可愛くおめかしして戻ってきました~♪

P7123636.jpg 写真の撮り方がいけてない(汗)

こんなお心遣いが素敵です!嬉しかったです~!

ありがとうございました!!