今日の作品 *コロリンバッグ* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

GWも終わりましたね。
過ぎてみれば、アッという間だった~。
でも、娘達は今日まで家庭訪問期間で下校が早くて
なかなか通常に戻りませんけどね~(トホホ)

なかなかミシンをする時間が取れなかったけど
コツコツと仕上げました。

P5070002.jpg P5070004.jpg
画像で上手く表現できてないな~(汗)
緑がかった青のカラーリネン。
ターコイズブルーって言ったら良いのかな!?
とっても好きな色です♪

P5070005.jpg P5070009.jpg
バテンレースとアンティークイニシャルタグでデコ

DSC_2348.jpg
長女に持ってもらいました~
こんな感じです^^

同じ形でマリン調なのも作ってます。
あと少しなんだけど、そのあと少しがね~
そのうち仕上げます(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
handmade教室「OKIGARU handmade」ご予約受付中です♪
詳しくはコチラをクリックしてね→ OKIGARU handmade