最近作った物達☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日もまとまった雨がふりました。
ずいぶん涼しくなって、過ごしやすいです。
やっぱり「秋」なんですよね~。

去年参加させていただいた
「エステ・ド・プチフルーレ」さんのバザーに
今年も参加させていただく事になりました。
10月22日の開催です。
詳しくは、またコチラで告知させていただきます♪

ってなことで
作品作りを頑張らないといけないのですが
10月中旬の幼稚園のバザーが終るまでは
バタバタしそうです。
作品が出来るのか、かなり心配です(汗)

前置きがながくなりましたが・・・
最近作ったデジカメポーチ達です。
P9142840.jpg  P9142849.jpg
  P9142859.jpg  P9142869.jpg
レザーの持ち手付きです。
持ち手はナスカンで取り外し可能です。

それから、前々から気になっていた「カシメ」に挑戦しました。
作ったのはネックストラップ
P9162846.jpg
レザーテープやモチーフをカシメて作りました。
なかなか可愛い仕上がり~。
カシメって楽しい~♪クセになりそうです!
やり方がわかったので、今後のバッグ作りなどに
活用させたいです☆

あと・・・
長女は今、運動会の練習真っ只中で
かなりの汗をかくらしく
毎日首にタオルを掛けて、下校してました。
授業中も休み時間もその状態だというので
ちょっと長めのガーゼタオルを作りました。
P9062829.jpg
ガーゼなので肌に優しく、給水力バツグンです。
見た目もタオルよりはよいかな~!?

しばらくバッグを作ってないので、次はバッグを作りたいです~♪