ジェルネイル | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

ず~っと気になっていたジェルネイル

知人が「レッスンモデルになって」っと声を掛けてくれて

(あっ、レッスンモデルといえば聞こえが良いですが

ようは練習台ですよ~笑)

ついに初体験できました♪

年始に依頼されたんですが、即快諾!!

今日の日を楽しみにしてました♪

レッスンなので、全てお任せだったんだけど

とっても可愛くしてもらいました☆

P1253300.jpg

ピーコックというデザインだそうです。

春を先取り~♪って感じで

ピンクのお洋服が来たくなりました!!

持ってないけど・・・・(^▽^;)

クローゼットもチェストも開ければ

黒・茶・ベージュ・グレーばっかり(笑)

もっと女子力上げなくっちゃ!!

ネイルが綺麗だと、気持ちがウキウキします~♪

眺めてはうっとりしてます~(*^.^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベントのお知らせ

2月に「Rabbit Garden」さんで

ハンドメイド作品の展示販売をします。

6人の作家が集まり、いろんな作品が楽しめます♪


詳しくはコチラよろしくお願いします!


P1163302.jpg
クリックしていただくと、大きく見れます♪