生活発表会♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は次女の「生活発表会」でした。
1年の総まとめとして、クラスごとに劇をします。
次女のクラスは「3匹のこぶた」をしました。

平等にするために、1人で何種類もの役をしますが
メインは1つに決まっていて、次女はおおかみ役でした。
ビジュアル的には大ブタちゃんって感じですが・・・
普段から、ウソ泣き甘え上手な女優なので
今日も迫真の演技で頑張っておりました
楽しそうに演じている姿に、顔が緩みっぱなしでした。
ただ、ビデオ撮りながらみるのは、辛い~
DVDの販売を熱く希望してるんですが・・・

次女だけでなく、クラスのみんな頑張ってました~
今年は役員をしていて、遠足の付き添いや運動会の
幼児席担当などをさせてもらい
子ども達と接する機会が多かったのですが
次女のクラスは、月齢の遅めの子が多いせいか
みんな幼い感じでマイペースでした。
春の遠足は1列に並んで歩く事もままならず
別のクラスについていくことも出来ず・・・
でも、それがまた可愛くて「いいのいいの~
このクラスはそれがまた可愛いの」って思ってました。
でも、今日はすごかった
目をキラキラさせて、楽しそうに生き生きと一生懸命に演じてる。
いつの間にそんなに「出来る子達」になったのよ~って
感動して嬉しくてウルウルしました。
贔屓目かもしれませんが、次女のクラスが一番成長が現れていて
最高でした

次女作ブタちゃんSN3E0064.jpg  おおかみさんSN3E0065.jpg